豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 亀有公園前派出所。

    普段、仕事の休みが月曜メインのWEEDですから、基本的に家族と共有できることが少ないのです。
    だから、時々ある振替休日なんかは貴重な休日になるわけで。。。
    ちょっと前のことですが、子供たち(と言っても主に長男)にどこに行きたいか聞くと、
    「葛飾区亀有公園前派出所」ってホントにあるの?
    と、聞いてきた。
    そういえば、『こち亀』がTV化されるんだってね。
    TBS「こち亀」サイト>>>
    香取慎吾のキャスティングがビミョーな感じですが。。
    で、「ある」と答えたら、「行ってみたい」とのこと。。。
    両さんはいないのに。
    ノリノリで出かけたくせに、いざ写真撮るぞってなると周りの人が気になってイッチョ前に恥ずかしがってるし。。。

    後ろに見える交番が、マンガのモデルになった派出所らしいです。
    残念ながら両さんも、中川も、麗子さんもいなくて、無人交番でした。
    平和だね。

    kame3UFOキャッチャーまで両さん一色だったよ。
    果たして、こんな休日で小学6年生は満足したのだろうか??


    人気ブログランキングへ<<<クリック!
    クリックしてね!<<<ブログ村

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights