豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • マイケルが死んじゃった。

    学生時代、とてもたくさんのバイトをした。
    遊ぶお金、服買うお金が欲しくて、ものすごく働いた。
    そのたくさんのバイトの一つにコンサートのスタッフもやったことがある。
    きっと今はもうない「KEN&STAFF」という会社で働いてた。
    比較的バイトメンバーの中でも経験が多く、社員からも信頼されてたので
    楽屋でタレントさんの使いっぱしりみたいなこともやった。
    デーモン小暮閣下やKYON2の楽屋で仕事したこともあった。
    その日、一瞬でKYON2に恋したこともあった。
    私が18~19歳の頃の話である。
    そのバイトでマイケルジャクソンの東京ドーム公演もやった。
    親しくしてた社員の計らいで、アリーナの配属。
    アリーナの一番前で警備を担当していたが、図体が大きく邪魔なので
    「座ってろ!」と指示うけた。
    結局、3時間あまりアリーナ1列目のお客さんよりも前で
    わずか5メートルほどの距離にいるマイケルを見上げてた。
    とてもカッコよくて、エキサイティングなステージだった。
    奇行が多くても、顔がキモチ悪くても、誰が何を言おうと
    やっぱり彼はスーパースターだった。。。
    ご冥福をお祈りいたします。
                        合掌。
    【追悼:マイケルジャクソン】ページへ>>>
    人気ブログランキングへ<<<クリック!


    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

ページトップへ