豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 絆。

    先日、家族と映画『ROOKIES』を観てきました。
    ジャンプに連載してた原作も読んでたし、TVでやってたドラマも見てたし、
    子供たちに催促されなくとも、ちょっと観たいと思ってた作品。
    「スクールウォーズ」で育った世代としては、こんな暑苦しいくらいの青春モノ、大好きです。
    これから観る人もいるでしょうから内容には触れないけど、結構泣いてました。オレ。
    そして子供たちもポロポロ美しい涙を流して観てました。
    バスケットボールでチームプレイの大切さ、仲間との関わりを体現している我が子たちですから、余計に感じるものが多かったと思ってます。
    はやり、スポーツは素晴らしい。
    スポーツ、それも団体競技をやらせてて良かったと、心から感じました。
    そんなオレも、バスケットボールに夢中になってた時代もあった訳で。。。
    中学、高校とプレイしてて、その後も時々やっていたんですが、
    当時、共に汗と涙を流した仲間たちだけではなく、敵チームとして戦ってきた同志さえも今ではWEEDにお客様としてたくさん来てくださいっているんです。
    カットの最中に試合の思い出話に花が咲くことも多々。。。
    こんな絆、素晴らしくとても有難いことだと感謝しています。
    我が子たちも、これからバスケットボールを通じて出会う仲間たちを大切にして欲しい。。
    そして。。
    実は今でも小学校のPTAにバスケ部を作って活動してるんです。
    21日(日)の夜には、初の他校PTAとの練習試合も組まれてるんです。
    営業が終わり次第駆けつける予定でいるんですが、武者震いしてるんです。。
    励ましのお言葉を掛けに、20日・21日の土日、多くのお客様のご来店お待ちしています。
    人気ブログランキングへ<<<クリック!


    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

ページトップへ