豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • ヴェニスビーチdeバスケットボール。

    機内食なんで国際線ってあんなにも狭いんだ!!
    足が長いから?ヒザが伸びない。
    あの状態での10時間以上フライトじゃ、症候群なってもおかしくないよね。
    ま、文句があればビジネス座れるくらい稼げ!ってことなんだろうけど。。

    翼
    飛行機から見る、この美しい「青」が好き。
    色を認識できる、視覚を持った動物であることに感謝したい。
    でもなぜか、オレが飛行機乗るとちょうど翼の位置の座席であることがおおいんだ。
    オレが重いからか?
    バートンLAで家を構え、生活している小学校の同級生が空港までピックアップしてくれて、家に招待してくれた。
    今日はプレジデントデイって祝日らしく、夫のバートンと、ウチの子供たちよりも大きな秋田県「ダイズ」(写真撮り忘れた・・・)が迎えてくれて、楽しい時間を過ごしました。
    妹ちゃん、ありがとう!

    pizza
    とりあえず、腹ごしらえにアメリカンサイズのPIZZAをほおばって、ヴェニスビーチへ出掛けました。

    venice

    祝日ということもあってか、ビーチ沿いの商店街は竹下通りかと思うほど、若者たちで賑わっている。
    屋外にもマッスルたちがトレーニングを競ってたり、スケボーパークもあり、浜にはサーファー達があふれ、バスケットボールのゴールもたくさん点在してる。
    若者だけでなく、いい年したおっさん達も子供達もムキになって汗を流してる。
    こんなスポーツが身近にある環境で育つと、一流の選手が輩出されるのもうなずけるよね。

    地元の子供たちに混ぜてもらい、息子もヴェニスビーチボーラーの仲間入りさせてもらいました!
    人気ブログランキングへ<<<クリック!
    クリックしてね!<<<ブログ村


    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

ページトップへ