豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 傷だらけの戦士達。

    さんざんココでも告知していた『e-toco CUP 2010 フットサル東京大会』の報告です。
    晴天に恵まれ、まさしくアウトドアスポーツ日和。
    フットサル大会1豊島支部からは、FC EsolaとFC Echikaの2チームエントリー。
    私はEsolaの守護神?GKとしての参戦。
    優勝候補??との誰が発したか分からぬ噂の中、若い衆たちの足を引っ張らぬよう、頑張ってきましたよ。
    20チームが5グループに分かれてのグループリーグ。
    ・1-1 ドロー
    ・5-0 勝ち
    ・3-2 負け
    あっさりとグループリーグ敗退。決勝トーナメントには進めず、順位決定トーナメントへと移行した。
    そのトーナメントでも2-2のPK勝負で敗退(PKは怖いし、若いGKに変わったさ)。
    敗れた青い戦士達残念ながら13位という無残な結果に終わったのでした。。。
    何だか、来月はじまるW杯の日本代表を予測するがのごとき戦いでした。

    傷ついた戦士の心を癒してくれたのは、当日応援に来ていた理容組合イメージソング『鉄骨娘パオ●ちょきん-NA!』を唄う「パオ」の吉川まりあちゃんとの2ショットでした。

    チョキちゃんと♪

    あ、間違えた。。。。
    コッチだ。
    パオ●吉川まりあ

    WEED Blog 4.25「鉄骨娘と理容業」
    こちらもWEEDブログ同様、応援してくださいね!
    ●パオ オフィシャルサイト>>>
    当日の模様がコチラのBlogでも紹介されてます。
    ●吉川まりあオフィシャルBlog『まりあのお部屋』>>>
    人気ブログランキングへ<<<クリック!
    クリックしてね!<<<ブログ村


    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

ページトップへ