豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 雑司が谷 手創り市。

    木漏れ日と手創り市。今日はちょこっと仕事を抜けて、鬼子母神・大鳥神社で恒例となっている『手創り市』を見てきた。
    いつから始まった市かわからないが、もうずいぶん前から開催しているから見たことある人も多いことでしょう。
    好天にも恵まれ、尚且つ今日は鬼子母神通り商店街でもみちくさ市が開催されていたので、かなり多くの人出があったことでしょう。
    メイン会場の鬼子母神ではなく、近い大鳥神社をのぞいてみたのだがとても人が多くて驚いた。
    WEED前の人通りは閑散としているのに、ここはホントに雑司が谷か?と思わせるほど。。。

    手創り市1
    でも、それだけ大勢の人がいても、知ってる顔や見たことある人が全くいない。それだけ、他のエリアから集まってきている人が多いという証明なんでしょう。
    この集客力を、なんとか商店街への誘導に繋げられないものか。。。
    なんてことを考えていた。
    この革細工のワークショップが非常に気になりました。
    いつか参加してみたいなぁ。。。
    手創り市2
    人気ブログランキングへ<<<クリック!
    クリックしてね!<<<ブログ村

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ