豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 生がいいに決まってる。。

    今夜もこれから、私が所属する研究会の月例勉強会に出掛けます。
    今日のテーマは、私が尊敬する人のひとり伊勢で飲食業を展開している中村文昭さんの講演会のDVDをみんなで鑑賞するんだって。。。
    オレは反対だな。行くけど・・・。
    他の講演会もそうだろうけど、この中村文昭さんの話はテレビを通じて見るのとライブで感じるのとでは、想いの伝わり方が全然違う。
    死んでる。。。昨年3月に、どうしてもこの方の話が聞きたくて京都まで行った。
    前夜、京都の理容師仲間と呑みすぎて、こんな具合で死んでたのに、講演会が始まるや否や、すぐに引き込まれてしまって、ついには大粒の涙まで流してた。。
    それぐらい人を惹きつけ、尚且つ心を動かすことの出来る人なんです。
    東京の仲間にも同じ思いを伝えたくて、今年の秋頃には講演会を開催しようと動き始めてたから、余計に残念だ。
    今夜のDVDを観て、「生で話を聞いてみたい」と思ってくれる仲間が多勢いればいいけど、「もうDVD観たからいいや」と思われてしまったら、もっと残念だ。。。
    とにかく、行ってきます。
    ああ、遅刻しちゃう~。。。。
    人気ブログランキングへ<<<クリック!
    クリックしてね!<<<ブログ村

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights