豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • いつからスポーツマン?

    正GK先週はココでも書いたとおり、フットサルで汗を流してきたわけで。。。
    ゴールキーパーしかやってなかったはずなのに、何故か翌日全身が筋肉痛に襲われ。。。
    普段、自転車やバスケットボールで運動しているつもりでも、種目が変わると使う筋肉も違うんだとあらためて認識した。
    体の衰えが確実に進んでいることも認識した。

    でも、このまま黙って年を重ねるのを見過ごしたくはない。
    アクティブなオヤジを目指して頑張りますよ。。
    というわけで、今日の休日も一日中スポーツに励んできました!
    昼から草野球。
    日ごろ、ヘアビジネスを研鑽している研究会の仲間達と野球チームをつくりました。本日、初練習です。
    野球をやるのは小学卒業以来、実に25年ぶりでしたが、マウンドからのピッチャーも経験させてもらい、楽しかった。
    スコアチームTOKIO vs チーム埼玉で練習ゲームもやりました。仲良く点を取り合い、引き分け。
    調子に乗って、外野の遠投キャッチボールなんかもしちゃったので、明日の肩の様子が心配だ。。。
    とりあえずは、5月に開催される3団体対抗ソフトボール大会に向けて頑張ります!
    初練習記念
    練習後は魚が旨い、東池袋「魚真」にて打ち上げ。
    非常に旨い刺身・金目鯛・銀鱈で、旨いビール・焼酎で反省しない反省会。
    酒気帯び全快で、夜の部のバスケットボールへ向かうのでした。。。
    バスケットボールの報告は後ほど。
    人気ブログランキングへ<<<クリック!
    クリックしてね!<<<ブログ村
    ブログパーツ

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ