豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • パーマをあきらめていませんか?

    春です。
    新生活とともに、ヘアスタイルも変えてみたいと最も感じるこの季節。
    WEEDでも、パーマのリクエストがかなり多くなってきました。
    今日も5人のお客様がパーマをかけて、より素敵になってお帰りになられました。

    それでも、中には様々な理由からパーマを敬遠している方々も多いのではないでしょうか?
    ・髪が痛みそう。
    ・白髪もあるし、ヘアカラーは欠かせないからパーマと両方はちょっと。。。
    ・今までも何度かチャレンジしたけど、ネコっ毛だからすぐにとれちゃうよ。。
    それでも、実はもっとボリューム欲しいし、イメチェンだってしたい。
    パーマによって、若く見えたり、華やかさが増すことだって知ってる。。。
    多くのお客様がそう思っていらっしゃるのも事実なんです。
    そんなワガママにも応えることができるよう、パーマの技術も薬剤も理論も進化して、いよいよWEEDでも2月からメニュー化することが出来たんです。
    『クリープパーマ』といいます。
    今までより、ちょこっとだけお時間を頂戴しますが、きっと仕上がりにはご満足していただけるでしょう。
    9800円~ (カット含む)の料金設定となっております。
    テーマは『アンチエイジング!』
    ぜひ、お試しください。
    http://weedhair.com/arrival.html
    人気ブログランキングへ<<<クリック!
    クリックしてね!<<<ブログ村


    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

ページトップへ