豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • ようこそ雑司が谷へ!

    昔はこんなに可愛かった!この春、この街雑司が谷 または近郊にお越しになった皆様。
    ようこそ!!
    新しい土地での新しい生活に、胸をときめかせていることでしょう。
    当店WEEDのHPに辿り着いていただき、誠にありがとうございます。
    WEEDはココ雑司が谷で49年もの間、地域の皆様に支えられて育ってきたヘアサロンです。
    その歴史に甘んじることなく、常に地域一番店を目指し、日々頑張っております。ベースは理容店ですが、男性だけでなく女性のスタイルや、お子様への対応も積極的に取り組んでいます。
    私はWEEDのオーナーで37年前にココ雑司が谷で生まれ、育ちました。ダテに永く営業し、過ごしてきたわけではありません。。。
    この地域のことの大抵の情報は持ち合わせているつもりです。
    新しい土地での生活で、お困りのこともあるでしょう。
    どこで髪をカットしようかとサロンを探している方もいるでしょう。
    そんな皆様のお役に立たせていただきたいと思っております。
    どうかご気軽に、ご来店ください。
    明日から土日、きっと混み合うことが予測されます。
    完全予約制ではありませんが、ご予約のお客様を優先させていただいております。
    お客様の大切なお時間を有効的にするためにも、お電話いただければご予約にも対応しますし、空いている時間帯をご案内することもできます。
    皆様方との新しい出会いを期待しています。
    HAIR SALON WEED
      03-3971-9364

    人気ブログランキングへ<<<クリック!
    クリックしてね!<<<ブログ村

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights