豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • JR目白駅事故と宇宙人との相関。

    昨夜の目白駅での騒動、ニュースを見て皆さん知ってますよね??

    埼京線と山手線のトラブル。
    断線した情報通信ケーブルによる電気のショートだとか、パラボラアンテナが何者かに投げ込まれただとか、様々な情報が憶測されてたけど。。
    事故直後の、
    「白っぽい光とともに何かがドーン!ってぶつかった」
    って、運転手や1両目乗客の証言や、
    「バーンっ!!って大きな破裂音が聞こえた」
    って近隣住民の証言が、どこかに消えちゃってるんだよね。。。
    それで、こんな妄想描いてみたんだけど・・・。
    **************************
    『埼京線が落下してきた宇宙人を轢いちゃった。』
    UFOから光とともに落下してきた宇宙人、かつて矢追純一が交信してたといわれるコマース屋上に着陸するところを、誤って線路に。
    そこへ埼京線が。。。。
    現場を検証したJR職員が轢死した宇宙人を見つけたが、公表できない。。。
    国民の混乱を防ぐため、JRと政府による隠ぺい工作が始まった。
    処理が終了するまで、乗客を降ろすことも出来ずに2時間の車内監禁。
    **************************
    どう?
    夢のある話だと思いませんか???
    共感できたならクリック!!!
    人気ブログランキングへ<<<クリック!
    クリックしてね!<<<ブログ村

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights