豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 最大の娯楽は子育てです。

    我が息子&娘が所属する バスケットボールチームの6年生を送る会に参加してきました。
    aoi1年生から頑張ってきた息子も、もう卒業です。
    だれよりも早くチームに参加してるのに、後から入ってくる上級生を優先させてしまう都合上、なかなかユニフォームがもらえず悔しい思いもしたでしょう。
    4年生の頃、大会準優勝を学校でも表彰して欲しくて持って行った、賞状とトロフィーを失くしてきた。
    「もう、迷惑かけたチームにいられないね」と、泣きながら退部を話し合ったこともあった。
    それでも最後の1年間、立派に「4番」の役務を果たしました。
    気持ちが弱いだの、すぐにビビるだの、いろいろ言われた事もありました。
    確かにそうでした。
    でも、まだ子どもだもんね。これからだよ。
    2年生の頃から毎日欠かさずボールを抱いて寝ていたことも、誰よりもバスケットボールが大好きだったことも、家族はちゃんと知っています。
    バスケットボールを職業にするのは、正直かなり厳しい現実だけど「夢」を持って生きている息子を誇りに思います。
    オレは最後まで応援してます。。。

    そんなこんなで現キャプテンから、新キャプテンに引き継ぎ。
    副キャプテンに任命されたウチの娘が所信表明しています。
    春から5年生。
    まだ5年生。
    もう5年生。。。
    まだまだ我が家の楽しみは続くのです。
    素晴らしい子ども達、保護者達、そして監督とコーチ陣に囲まれて、あまりにも素敵な会だったので、ちょっと呑みすぎました。
    3軒目に移動した頃からの記憶が断片的です。
    先ほど、ケータイ整理してみたら、こんな写真撮られてました。。。
    baka
    指、入っちゃってます。
    せっかくの息子への思いの台無しだな。。。。
    すまん。
    人気ブログランキングへ<<<クリック!
    クリックしてね!<<<ブログ村


    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

ページトップへ