豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 仕事が嬉しくてたまらない。

    ヘアサロンでカットして、帰りのスタイルがカッコいいのは当然の領域と考えます。
    私は、お客様のヘアスタイルの再現性を重視して、翌日も1週間後も、そのまた後もカッコいいスタイルでいられるように心がけて仕事しています。
    また、カットしたスタイルをお客様ご本人に気に入っていただくのも当然の領域であるとも考えます。
    それを第3者から「いいね」と言っていただけると、最大の賛辞と受け取ります。
    理容師冥利に尽きるというもんです。
    本日、2人のお客様から嬉しいお言葉を頂戴しました。
    まず、午前中にいらしたお客様。
    前回のカットから3週間も経過した頃、仕事上の取引先から「素敵なヘアスタイルだね。」とお褒めの言葉を頂いたそうですチョキ
    お客様も嬉しそうに話してくれました!
    そして、午後にいらっしゃった2度目のご来店のお客様。
    とても短いスタイルがお好みなのに、奥様は短いのがあまり好きではないようで。。。
    でも前回のカット後、帰宅したら
    「今まではヘンな頭で似合わないなぁと思ってたケド、今回は短くても今までで一番いいね♪」
    と、言ってくださったそうです。。。
    飛び上がりたい程、嬉しかったです。
    こんなお客様とのコミュニケーションが、何よりのエネルギーになるんです。
    瞬時にフル充電できたので、明日からのサロンワークが更に充実することでしょう。。。
    お盆休み。
    帰省やお出掛けの前に、誰かに褒められるカッコいいヘアスタイルにしましょうか?
    皆様のご来店、お待ちしております。
    人気ブログランキングへ<<<クリック!
    クリックしてね!<<<ブログ村
    ブログパーツ


    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

ページトップへ