豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • そりゃ、人の目 気にするよ。

    今日は娘とデートです♪
    娘のミニバスや、息子の部活がタイトなスケジュールなこともあり、今年の夏は遠出なし。。。
    残念ですが、街歩きです。
    夏の猛暑もあって、かなり話題になっている「エクストラコールド生ビール。」
    まだ呑めずにいるので、ぜひ呑んでおきたい。
    エクストラコールドじゃない。。渋谷方面へのお出掛けなので、神宮前交差点そばのイタリアンレストラン「Venire venire」へ。
    サラダバーのついたランチコースが1,680円×2名。
    ランチの出費には少々高いな。と思いつつ、念願のエクストラコールドのために奮発入店したさ。
    そしたらなんと、、、、、
    昨夜の遅番スタッフのミスで、昨晩一夜でカチンコチンに凍ってしまったようで、生ビールとして出て来ないとのこと。。
    つまり、お目当ての生ビールが呑めないと。。。
    なんだよ。。。。悲しい
    丁重に謝られ、出てくるのも何なので、通常の生ビールで我慢したさ。
    ついてないね。
    そして話は変わるが、なぜ渋谷方面へお出掛けかというと。。。
    いま、娘は読書感想文のために、「ハチ公物語」を読んでいます。
    そろそろ終わりに近づきそうだというので何気なく、
    「ハチ公はどこの駅でご主人様を待っていた?」
    と聞くと、
    「知らない・・・。」
    と。
    ほんとに読んでんのかな??
    で、ハチ公の像が渋谷にあるんだと伝えると。
    「見てみたい。」と。。。
    で、見てきたわけさ。
    ハチ公。
    娘の感想。。「なんか、ショボイね。。。」
    切り替えの早い娘は、即座に「マルキュウ行きたい。」
    どうやら、渋谷に行くと決まったときから、目的は109に狙いを定めていたようだ。
    夏休みということもあり、109本店、ギャルや子ギャルで満員御礼。。
    明らかに、アラ40の大柄なオッサン浮いてました(汗)。
    店員さんのギャルにも、「えっ!お父さんなんですか?全然、見えない・・・。」
    じゃぁ、どう見えたんだろう。。。(滝汗)。
    社会勉強の休日でした。
    人気ブログランキングへ<<<クリック!
    クリックしてね!<<<ブログ村
    ブログパーツ


    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

ページトップへ