豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 小規模代表。

    理容文化。業界誌「理容文化」8月号が発売されています。
    親しい業界仲間がヘアスタイルの提案をしていたり、サロンインテリアが紹介されていたり、盛りだくさんな8月号に一部見苦しい記事が載ってしまっています。
    先日、緊急企画で新宿の居酒屋に召集され、若手オーナーの視点から見た理容業を談義しようと。。。
    雑誌の記事になるほど立派なオーナーじゃないし、エラそうに語る価値観も持ち合わせていないので抵抗あったけど、一杯呑みながらの居酒屋談義ということで引き受けた。

    お酒のチカラも手伝って、饒舌に語ってきましたよ。
    ただ、少しのお酒で人一倍顔に出てしまう体質から、写真映りを心配したけど、案の定。。。。。。
    居酒屋談義。
    多店舗を経営する大規模代表K1氏。
    2店舗を経営する中規模代表K2氏。
    そして、小規模代表のオレ。
    ただでさえ顔がデカいのに、一番カメラの手前に座ってしまい、身を乗り出して写ってしまった。
    小規模代表が、最も態度でデカく見えちゃってるじゃん。。。
    果たしてオレがどんなことを語ってきたのか、気になる人はWEED店頭でチェックしてみてください。
    人気ブログランキングへ<<<クリック!
    クリックしてね!<<<ブログ村
    ブログパーツ


    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

ページトップへ