豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 一番じゃなきゃダメですかって。。。

    イチバ~ン!行政刷新会議での「必殺!仕分け人」として、一躍 時の人となった蓮舫議員。
    その活躍ぶりを買われて、なんと42歳の若さで菅内閣において国務大臣・内閣府特命担当大臣(行政刷新担当)にまで就任してしまった蓮舫。
    どうやら『一番じゃなきゃダメですか?』って本まで出していたんだね。。
    歯に衣着せぬ物言いが決してキライではなく、むしろ好感さえも抱くこともあったが、あのスーパーコンピューターの件での「一番じゃなきゃダメなんですか?二番でも・・・」のコメントにだけは共感できない。
    妥協Tシャツ。誰だって、二番でいいなんて思って取り組んでいない。
    仮に、二番でいい。と思っていても、そこからは二番という結果は生まれて来ない。
    常に「一番」を目指しているから、そこで初めて結果がついてくる。
    その結果が「二番」であったとしてもね。。。

    研究においても、商売においても、スポーツにおいても、これは共通項だよ。
    2番目でも。
    こんな「自称二番」を看板に掲げてるお店もあるけど、ココの料理は残念ながら程遠い@西日暮里。
    今のニッポンは、そんな「何くそ」の大和魂が創り上げたものだと思ってる。
    WEEDだって地域一番店を目指してます!
    お客様皆様の支えがあってこそ、成し得るものですから。。
    さ、こんな暑い日はPCとにらめっこしてないで、WEEDの『冷やしあたま』体験しに来ませんか?
    お待ちしてます。。。
    『一番じゃなきゃダメですか?』 蓮舫著

    期間限定ですが、コチラで全文立ち読みすることが出来ます(PC前に座ってても読めます)。。
    PHP研究所<無料 ちょっと見!コーナー>
    人気ブログランキングへ<<<クリック!
    クリックしてね!<<<ブログ村


    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

ページトップへ