豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 日本一のオトコ。

    つい先日、18日(月)。
    御会式の万灯行列のスタートを知らせる花火が上がった頃、
    とっても気になっていた吉報が舞い込んできた。

    戦闘中。
    第62回全国理容競技大会を、遠く四国の地で戦っていた仲間・石川信次から。

    昨年は涙を飲んだ。。。
    >>>2009.10.20『涙の数だけ。。。』

    今年は背信の陣で迎えた。
    >>>2010.09.25『祝・全国大会出場』

    「日本一とったど~!!」
    と、たった一行だけのメール。

    でも、それだけで充分だった。

    他に言葉なんかいらない。
    彼が背負ってきたもの、耐えてきたこと。

    それはどんな言葉で形容しても、すべて安っぽく思えてしまう。

    とったど~。
    この姿が現実であることだけが、何よりも嬉しい。
    iphone片手に思わず「おぉ~っ!」と大きな声を挙げてしまった。

    ただ、色んな事情が重なったとはいえ、現地でその姿を見られなかったことが残念でならなかった。
    思いっきり、グダグダになるまで祝杯あげたかった。

    そんな残念がってるオレの気持ちを察したのか、
    日本一に輝いたばかりのチャンピオンがWEEDまで報告に来てくれた。

    これもまた嬉しい。
    なかなか本人を目の前にしては表現できなかったけど、非常に嬉しい。

    純金がほどこされた金メダルを首からかけてもらい、記念撮影。

    金メダル。

    よかった。
    ホントによかった。

    「もちろん嬉しいんですけど、ホッとしたっていうのがのが本音です。」

    と語っていた。

    こんなに頑張ってる仲間に触発されて、オレもまたひとつ高いレベルを目指すことができるんです。

    おめでとう。

    また時間作って、ゆっくり呑もう。

    人気ブログランキングへ<<<クリック!
    クリックしてね!<<<ブログ村
    ブログパーツ

    JUGEMテーマ:ビジネス
    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights