豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • iphone4 ゲットぉ~。

    先週、iphone4の予約から待たされている。という記事を書いてから、友人やお客様方から「まだ来ないの?」というお声をたくさんかけていただいた。
    みんな読んでくれてるんだ。
    と感じて、待たされているストレスよりも嬉しい気持ちが上回ってた。。
    iphone4ご心配おかけしましたが、やっと入手です。
    やはり、今までの携帯電話の操作性と比べると、慣れるまでにしばらく時間を要するだろうけど、このオモチャをどう活用していこうかワクワクしています。
    中国漁船の船長のことや、北方領土問題の再浮上。
    さらには韓国の電気メーカーLGのLEDテレビ市場への進出など、諸国の攻撃や参入から我が国を守らねばならぬ状況下でiphoneへシフトするのも、アメリカの軍門に下るようで。。。。
    しかし入手した今、そんなことはどうでもよくなった。
    皆さん、オススメのアプリとか活用法、お節介なくらい伝授してください。
    人気ブログランキングへ<<<クリック!
    クリックしてね!<<<ブログ村
    ブログパーツ

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ