豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 8月おわりの雪だるま。

    ということで、昨日が誕生日だった訳ですが。。。
    さすがに催促するとコメント集まりますね。
    皆様のお祝いコメント、とっても嬉しかったです。
    もうこの年になると、誕生日といっても普段と何ら変わりない。
    休日と重なることだってそうはないのに、子ども達は一足早く新学期始まってるし、昼から講習会の仕事が入ってるし、夕方からはミニバスの指導だし。
    何となくいつもの休日と同じスケジュール。。。
    「誕生日の一日」を写真に残して、ちょこちょこアップしようと思ってたけど、そんな余裕もなかった。
    でも、家族はお祝いの食事会を用意してくれていた。
    雪だるま。普段は気にも留めない31サーティーワンに足を止め、夏の雪だるまを食べながらの帰り道でした。
    食事とデザートでハラいっぱいになって、年齢と同じくひと回りお腹も大きくなった。
    アロハシャツとTシャツもプレゼントされてご満悦♪
    ありがとう家族。。

    人気ブログランキングへ<<<クリック!
    クリックしてね!<<<ブログ村
    ブログパーツ

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ