豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • オトナのオトコにだけ与えられた愉しみなのだ。

    未公開。
    Yahoo! FASHIONの取材が終わりました。
    公開前なので鮮明な画像掲載はNGなんです。。。
    メンズのヒゲに関する特集で、ヒゲのお手入れノウハウをレクチャーする企画だそうです。
    海外セレブでは、ブラッドピット・ブルースウィリス。
    日本人でも、イチローやオダギリジョー、阿部寛など、
    そして今が旬な市川海老蔵などヒゲをキャラとして活かした芸能人が多く、もはやヒゲも市民権を得たといっていいのでしょうね。
    ただ、世間は(特に女性は)、キレイに手入れされたヒゲか、ただ伸ばし放題のヒゲかよく見ています。
    それによって相手に与える印象は180゜変わってきます。
    私も20歳の頃からかれこれ18年のヒゲキャラです。
    カッコイイ見せ方、似合わせ方を学んできてます。
    WEEDはヘアをカットするだけでなく、ヒゲや眉のお手入れも承っております。
    シェービングやヒゲカットだけでのご来店だって大歓迎なんです。
    何となくカットのオマケでやってしまっていますが、お客様に購入していただきやすいようにお求めやすい料金でメニュー化したいと考えております。
    ヘアだけでなく、ヒゲや眉でのトータルプロデュースで
    イケてるメンズを創りあげていくWEEDでありたいんです。
    そんなカッコいい、オトナのオトコが雑司が谷に溢れることを夢見て。。。。
    今回の取材記事が、2月1日よりYahoo! FASHIONにて公開されるそうです。
    またその時が来たら、ココでお知らせしますね。
    ==========================
    ◎年末・年始の営業のご案内
    12月22日(水)から年内は休まず営業いたします。
    【 27日(月)も休まず頑張るグー。】
    12月31日(金)は最終受付 17:00
    新年は、4日(火)より営業いたします。

    人気ブログランキングへ<<<クリック!
    池袋のBlog!<<<ブログ村
    美容ブログ 理容師・美容師へ<<<ココも!
    ブログパーツ

    JUGEMテーマ:ビジネス

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

ページトップへ