豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • IBA Japan Cup 2010。

    前日のイヤな悪寒も、アルコール消毒で何とか回復し、IBA Japan Cup~国際理容競技大会~を迎えることができました。
    司会席に張り付いてしまってる都合上、アチコチで写真撮れないのが残念。。。
    理容の競技大会って一般のお客様方にはイメージ沸きにくいであろうと思われます。
    直角ヘア審査中。
    こんな直角なヘアスタイルや、
    チャレンジアートヘア
    まるでアートか盆栽か、というようなこんな競技もあったり。。。
    競技風景
    モデルさんを使用した競技までいろいろあるんです。
    当然、この日まで一生懸命に練習してきた選手達は真剣そのもの。。。
    モデル撮影
    モデルの競技になると、やっぱり華やかだね。
    表彰式ではオレが順位の発表をしたんだけど、
    涙流してガッツポーズしてる姿に心打たれました。
    胸の奥のほうで、何かが熱くなってくるのも感じ。。。
    霧雨けむる、打ち上げの夜の街へとなだれ込むのであった。
    Blogの日付が「25日 23時」となってますが、
    実際はこんな時間に記事書けてるはずがありません。
    関係者の皆様
    大変お疲れ様でした!!
    つたない司会者でしたが精一杯頑張りました!
    誰かオレの司会っぷりの写真、撮ってくれてないかなぁ。。。
    人気ブログランキングへ<<<クリック!
    クリックしてね!<<<ブログ村
    ブログパーツ

    JUGEMテーマ:ビジネス
    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights