豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 幸せは大きくなる。

    昨日の雪が残る東京。
    陽は照っているものも、やはり寒い。。
    今日の日頃からお世話している(マジでお世話している)後輩同士の結婚式。
    東京では珍しい雪景色の中でのセレモニーになるかもと、期待はしたが
    ゲストの足元を考えるなら、やんで良かった。
    結婚おめでとう!
    【撮影:理容界の篠山紀信 白井幸男】
    今回、慌ただしく動き回らなければならない立場にいたもので、写真は仲間からの提供です。
    クレジット入れさせていただきました。
    今では講師仲間の後輩と呼ばせていただいているが、新郎も新婦も理容界の競技大会のチャンピオン。
    業界ではちょっとした有名人なんです。
    女性のチャンピオン自体が少ないもんだから、こんなビッグカップル、業界でも史上初なんだと。。。
    その彼らを祝福するために、各地から230名ものゲストが赤坂ホテルニューオータニに集まりました。
    とってもいい笑顔がたくさん溢れてた。
    新郎も、新婦も。
    そしてゲストも。
    やはり人の幸せを見ていると、自然と顔が微笑むんだよね。
    当人や両家のご親族だけでなく、会場の全ての人々と「幸」を分かち合うことができました。
    ちょっとしたイベント企画も頼まれてたもんだから、図々しく高砂に上がって新郎・新婦への直撃インタビューも決行してきちゃった。
    直撃!
    【撮影:理容界の篠山紀信 白井幸男】
    おかげで、最後のデザートまでオレのカメラの出番はなかったさ。
    最後の。
    【撮影:オレ】
    二人だけの小さな「幸せ」も、多くの人と共有すると
    より「大きな幸せ」になるんだな。
    そして、それと同じくらい大きな「責任」が人をさらに大きく成長させる。。。
    あらためて、自分の生き方を見直すきっかけとなった日となった。。。
    そして宴は2次会へと続くのである。。。>>>
    人気ブログランキングへ<<<クリック!
    池袋のBlog!<<<ブログ村
    美容ブログ 理容師・美容師へ<<<ココも!
    ブログパーツ

    JUGEMテーマ:日記・一般
    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights