豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 今さらですが新年会、そしてまた新年会。

    2月に入り、春の訪れを待つばかりですが、まだまだ業界の新年会は続くのです。
    そしてなんと、今日は昼・夜と掛け持ち連チャン。
    昼はご近所、椿山荘にて【社団法人 国際理容協会 新春の集い】。
    会員だけでなく、日頃お付き合いがあったりお世話になっている政治家、メーカー、商社、雑誌社、新聞社、学校などの来賓も多数来てくれる大掛かりな新年会。
    昨年に続き、私が司会を担当してきました。
    迷司会者
    ご挨拶をいただかなければならない方が大勢いるので、乾杯までがとても長い。
    若い頃は(今でも若いつもりだが)、この来賓挨拶がイヤでイヤで仕方なかったけど、役員として色々と仕事をしてくるとこの大切さがわかってくる。
    それが年をとったってことなのかなぁ。。
    司会をしながらだから、せっかくのご馳走にありつけないと思ってたケド、映像タイムやチョットの間にがっついて食べてきました。
    その短時間で仲間もドンドン呑ませてくれるもんだから、予定外に酔っ払ったかも。。
    酔っぱらい。
    そのまま夜は、またまたご近所のメトロポリタンホテルで
    【理容組合豊島支部 新年会】。
    稲葉支部長
    写真は我がリーダー、稲葉支部長。
    昼にしっかりと喰いついたせいで、コッチではあんまりお腹に入らなかった。。。
    ゲームで一気呑みまでさせられて、結構へべれけ。
    たくさん残した料理がもったいなかったなぁ。。。
    昼から呑み続けてるんだからココで帰ればいいのに、やっぱ定番なんだなぁ。
    2次会だよ。
    もうコっからはよくわからん。。。。
    断片的にしか覚えてない。
    ただハッキリと覚えてるのは、妻からのお叱りメールが届いてたこと。。。
    ごめんよ。。
    今日はカロリー控えめにしておこう。
    あ、お酒もね。。。
    人気ブログランキングへ<<<クリック!
    池袋のBlog!<<<ブログ村
    美容ブログ 理容師・美容師へ<<<ココも!
    ブログパーツ

    JUGEMテーマ:ビジネス
    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights