豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 旬なメニューともんじゃ焼き。


    昨夜も地域の理容組合の講習会。
    講師は業の先輩ではあるが、講師としては後輩の赤沼氏。
    皆さんの前で技術を披露する講習会が始めてとのことだ。
    自分のデビュー講習を思い出した。
    必死で仕事して、人ってこれほど汗かけるのか!ってほど汗かいて技術を行った。
    気の利いた話なんかする余裕だって、ちっともなかった。
    それに比べると、彼は落ち着いていた。。。
    クリープアイロンパーマといって、ヘアカラーを繰り返した髪や、細くてパーマがかかりにくい髪にも対応できる、業界内では旬のメニュー。
    旬なメニューですから、当然WEEDでも導入してます。
    「パーマ!」って感じがお好みでなくても、ちょっとTOPにボリュームが欲しいとか、サイドに流れが欲しいとか、前髪落ちてくるのがイヤ!とか、部分的なお悩み解消にも対応できる技術なんです。
    ぜひ、「こうなったらいいのに。。。」って思いを私にぶつけて、試していただきたいと思ってます。。
    で、講習の反省会を兼ねて、椎名町「ふくふく」にて軽く一杯。
    名物イタリアンもんじゃとともに。。。
    イタリアンもんじゃ
    人気ブログランキングへ<<<クリック!
    池袋のBlog!<<<ブログ村
    美容ブログ 理容師・美容師へ<<<ココも!
    ブログパーツ

    JUGEMテーマ:ビジネス

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

ページトップへ