豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 九段 斑鳩 カップめん。

    先日、高校時代を共に過ごした仲間達と久しぶりに再会して、新年会の宴を楽しんできました!
    大半の仲間は、未だにWEEDのお客様として来店してくれているので、近況も把握してるし特に懐かしさも感じないのですが、数人集まって呑んでる時のノリはあの頃と変わらないのが不思議ですね。
    その仲間のひとりに九段下で「斑鳩」というラーメン店を営む者がいます。
    過去の記事 2006.01.16【#019九段 斑鳩】>>>
    この不況の中にあって、未だ行列の絶えない有名店ですが、
    この春には東京駅一番街『東京ラーメンストリート』にも出店するそうです。
    さらに世界の日清から、本日より全国の各コンビニでカップめんが発売されました!
    斑鳩カップめん
    WEEDにも数個持ってきてくれましたが、1個はお客様へのPR用として飾っておいてくれと。。
    数量限定で生産されたようなので、皆さんも早めに食べてみてください。
    あゝ、ランチタイム前の更新に間に合わなかった~。
    人気ブログランキングへ<<<クリック!
    池袋のBlog!<<<ブログ村
    美容ブログ 理容師・美容師へ<<<ココも!
    ブログパーツ

    JUGEMテーマ:グルメ
    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights