豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 世界にひとつ。

    __.JPG
    今月はじめが誕生日だった息子へのプレゼントを、ずっと考えていた。
    他の誰でもない、父親だからこそ与えてあげられるものを。
    バスケットボールが大好きで、毎日クタクタになるまで頑張っている。
    その足を支えてくれているシューズは、すぐに痛む。
    シューズが痛むその前に、体の成長が著しく足指が痛いと靴下に血をにじませてくる。
    バスケットシューズをプレゼントすることにした。
    日本人の身体には最も合っていると思うアシックス。
    以前はコンサバティブなデザインのものが多かったが、最近はそこそこお洒落なものもある。
    しかし、ただシューズをプレゼントするだけではつまらない。
    息子のパフォーマンスを最大限発揮させるために、足型を3D計測し世界にひとつだけの息子のためのインソールをオーダーすることにした。
    __.JPG
    こんなオンリーワンを叶えることが出来るのもアシックスの魅力である。
    これで、またひと周りもふた周りも大きく飛躍して欲しい。
    FOOT IDASICS FOOT ID
    人気ブログランキングへ<<<クリック!
    池袋のBlog!<<<ブログ村
    美容ブログ 理容師・美容師へ<<<ココも!
    ブログパーツ

    JUGEMテーマ:日記・一般

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

ページトップへ