豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • ハチドリとGパン。


    あまりカッコよくはないけど、そうも言ってられない。。
    節電猛暑に備えて、店内に扇風機をつけました。
    きっとコレで冷房効果が高まることでしょう。
    政府が提唱しているピーク時の消費電力マイナス15%・・・。
    ほんの少しのことで誰でも実践できるのでしょうね。
    先日、東京新聞がこんな記事を社説で掲載した。
    【夏の節電 見逃せぬ東電の不誠実】(2011.5.14)>>>
    政府と東電が、脱原発を牽制するために電力不足を必要以上にアピールしていると。
    ホントにそうだったとしても、ガンガン電力を使う気にはなれない。
    政府に侮られているとしても「節電」には引き続き取り組んでいく必要はあるだろう。
    こんな小さなヘアサロンで出来ることは、ほんの僅かなことかもしれない。
    でも、自分にも出来ることならば、出来る限り続けていく。
    そう、『ハチドリのひとしずく』の精神です。

    でね。
    扇風機を取り付けている作業中、落ちたネジを拾おうとしゃがんだのさ。
    ビリっ!
    Gパンのお尻が見事に破れ。。
    どうやら電力じゃなく、オレ自身が節する必要アリそうだ。。。
    ++++++++++++++++++++
    Hair Salon WEED
    営業時間 9:00~19:00
    ご予約&お問い合わせ 03-3971-9364
    人気ブログランキングへ<<<クリック!
    池袋のBlog!<<<ブログ村
    美容ブログ 理容師・美容師へ<<<ココも!
    ブログパーツ

    JUGEMテーマ:日記・一般

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

ページトップへ