豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • プロジェクト 蘭ウェイ。

    前に何度も書いてるが、ウチの娘(小6)は山下智久(以下:山P)の大ファンである。
    ※以下参照
    【娘の願いはオレが叶える】(Blog記事 2011.1.23)>>>
    今回は山Pソロライブ。
    またしてもお父さんは頑張ってチケットをとってあげたのでした。
    奮発してアリーナをおさえたのですが、席番は50番代だったので至近で観ることは諦めていました。
    その夜、帰ってきた娘はフガフガ興奮していた。
    蘭ウェイ諦めていた席番だったが、なんと会場入りしてみるとランウェイの先端の最前列(図参照)だったようだ。
    もう数メートルに憧れの山Pが。
    前回握手会で触れることはできたものの、今回は生声や息づかいまでが聞こえてきそうな距離。汗のしぶきさえも浴びそうだと。。。
    きっと娘(名前は蘭)に会いに来るための“蘭ウェイ”のように感じてたんだろうね。
    そりゃ、嬉しかったんだろうね。
    もっとフガフガ話を聞いてあげたかったが、余韻に浸りたい娘はmp3ウォークマンを片手にさっさと寝室へ行ってしまった。

    この日、休みだったオレが
    「オレと行こうか。」と言ったんだけど
    「やだ。」と即刻拒否。
    そんな大興奮な座席なら、やはりオレは行かなくて正解だったよね。。。
    人気ブログランキングへ<<<クリック!
    池袋のBlog!<<<ブログ村
    美容ブログ 理容師・美容師へ<<<ココも!
    ブログパーツ

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights