豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 緊褌一番。

    東北太平洋沖地震以来、なんとなくそれに関連した記事しか書きにくくなってる。。。
    ま、それくらい衝撃的な事実だったってことなんだけど。
    そろそろ本業のアピールやいつもの戯言を書き綴ってもいいのかな。と思えてきた。
    そもそもこのBlogで晒すことで、WEEDに来店してくださるお客様やこれからWEEDに行ってみようかと思ってる方に自分自身を知ってくださることが大きな目的でもあるからさ。
    そして、最近のTVの報道やTwitterや他のBlogでの傾向を見てて、疑問も感じてきてる。
    被災された方々の様々な感動秘話が多く見られる。
    とても素晴らしい人と人のふれあい、支えあう姿。
    しかし、それを見た方々からの「感動しました」とか「勇気が沸いてきました」ってコメント。
    我々が被災された方々へ勇気を与え、エールを送らなければならないのに、逆じゃね??
    と言いつつ、頑張ってる被災地の方々やの映像を見て、頑張らねば。と勇気もらってるオレがいる。。。
    【自衛隊員の半端ではない使命感】(日本ビジネスプレス)>>>
    点取り占いブログパーツ
    人気ブログランキングへ<<<クリック!
    池袋のBlog!<<<ブログ村
    美容ブログ 理容師・美容師へ<<<ココも!
    ブログパーツ

    JUGEMテーマ:日記・一般

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

ページトップへ