豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 2017年の職場体験はじまりました。

    【職場体験2017~千登世橋中学編 1日目】

    今日から始まった、今年度の中学生による職場体験プログラム。。
    豊島区立千登世橋中学校から2年生が2名、ケイラちゃんとマイちゃんがWEEDでお仕事してくれました。
    初日とは思えないくらい、挨拶や機敏な動きが立派で、感心しましたー!
    パーマ巻き巻きのヘルプもしてもらったんだけど、初めてとは思えないくらい的確にロッドやゴムを渡してくれるから、本気で助かった☆☆

    サロンが一日中忙しかったこともあり、あまり手とり足とり接してあげることが出来なかったけど、たくさんのお客様とのWEEDなりの関わり方を見てもらうことが出来て、良かったんじゃないかなぁ。。
    途中、数回の休憩は挟んだけれど、やはり夕方近くなると立ち仕事の洗礼を受け、足をブラブラさせたり屈伸したり、疲れたようでした。
    最後まで笑顔で過ごしてくれた2人に、オレたちまで元気もらった。
    ありがとう。
    そして、関わってくれたお客様たち、ありがとうございましたー!!
    6月16日(金)までいます。
    皆さんも応援に来てくださーい!!

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights