豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 人は誰もが、好きな人を応援したいはず。

    今日の山口じゅん。
    午前中は東京理容専修学校の授業のためWEEDを留守にしてました。
    実は今日、学校のある水道橋に出向くのをとても楽しみにしてたんです♪
    それは、WEEDの大切なお客様が、水道橋 学校の目の前でカレー屋さんをオープンさせたから。。


    券売機を前にして迷うこと・・・・・・3分。
    豊富なトッピングメニューに目移りしちゃったけど、コレにした。


    ひと口運ぶと「ん?甘いな」って感じるんだけど、後から程よい辛さが追いかけてくる不思議な感じーーー。
    カツをホフホフしながら、とっても美味しく完食してきたよ。


    日乃屋カレーって、多店舗展開してるチェーン店なんだね。
    WEEDの近所では東池袋にあるから存在は知っていたんだけど、あんまり行ってみようとは思ってなかったんだよね。
    でも、信頼できる好きな人の顔が見える店ならば、近所じゃなくてもわざわざ出かけていきますよ。
    WEEDにも、遠方から他のヘアサロンをいくつも通り越して来ていただけるお客様がたくさんいます。
    横浜、横須賀、埼玉、、、遠くは上海、シンガポール、サンフランシスコ、シュツットガルトからも。。。
    きっと、今日のオレと同じ気分なんだろうなー。って感じました!
    美味しいカレーを食べれただけでなく、日頃のお客様への感謝をあらためて見つめなおすことができたランチタイムでした♪
    ++++++++++++++++
    <<今後の定休日>>
    【 5 月 】
    29日(月)
    【 6 月 】
    5日(月)
    12日(月)、13日(火)
    19日(月)、20日(火)
    26日(月)
    Hair Salon WEED
    営業時間 9:00~19:00
    ご予約&お問い合わせ 03-3971-9364
    友だち追加数
    人気ブログランキングへ<<<クリック!
    池袋のBlog!<<<ブログ村
    美容ブログ 理容師・美容師へ<<<ココも!
    ブログパーツ
    あとで読む

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights