豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • さらに気を引き締めて。

    おはようございます!
    WEEDのオーナー山口です。
    緊急事態宣言が発令されました。
    医療崩壊や感染の拡大防止のためには全国民で一斉休業することが望ましいと考え、実は昨日朝まで、当面の自粛休業するつもりでいました。
    しかし昨日の首相会見のとおり、「理美容業は生活を営む上で必要な事業」と位置づけていただいたこと。
    スタッフたちの「仕事して、お客様のストレス回避のお手伝いしたい」との思いもあって。
    今日からも縮小しながらではありますが営業を続けてまいります。
    ただ、緊急事態宣言という重大な局面であることを鑑み、お客様・スタッフ・地域・そのご家族の皆様の安全を守るため、以下の通り縮小しながらの営業とさせていただきます。
    【営業体制特別期間】
    令和2年4月8日(水)~4月22日(水)
    【対応措置】
    1、完全予約制を取らせていただき、密な空間を作らないように同時に2名のお客様のみご予約をお受けします。
     (※ご予約は、お電話・WEB・LINE等、従来の方法で対応いたします)
    2、営業時間を最終受付18時と短縮させていただきます。
     (パーマ・ヘアカラー等は17時まで)
    3、ご来店時、ご帰宅時の手指消毒にご協力ください。
    4、シェービングを行うかどうかお尋ね致します。それを求めないお客様は遠慮なくお申し付けください。
    5、基礎疾患のある方、重症化率の高いご高齢の方はご来店を控えてください。
    6、電車やバスを利用してのご来店もご遠慮ください。4/23以降のご予約を優先的にご案内させていただきます。
    私たちスタッフも、今まで以上にこまめな換気や手洗いうがいの徹底、手指消毒等の衛生管理に努めます。
    違和感持つ方や、異論を唱える方もいるでしょう。
    大切な人たちを守るためにご理解いただけましたら幸いです。
    一日も早い収束を祈念いたします。
    ヘアサロンWEED
    代表 山口 淳


    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

ページトップへ