豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 緊急事態宣言を受けて

    緊急事態宣言を受けて。
    【WEEDの大切なお客様方へ】
    いつも当店をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
    終わりの見えない新型コロナウィルスの猛威に、皆様が大変な思いをされていることでしょう。
    地域の生活衛生を守る立場である当店でも
    1、手洗い・うがいの徹底や施術前の手指消毒
    2、次亜塩素酸水配合加湿器の使用
    3、お客様が触れる箇所の消毒
    4、こまめな店内の換気
    できる限りの感染防止対策の上で営業して参りました。
    この度、政府による緊急事態宣言による東京都知事から昨日夕方に発表された休業要請に「理髪店」も含まれておりましたが、夜の都知事会見においては具体的な休業要請の対象は調整中とのことでした。

    WEEDの対応をどうするべきか非常に迷いましたが、とりあえず4 /7(火)は営業することに致しました。
    ただし、お客様同士が密な接触にらならぬよう、予約の受け入れ人数や時間を制限させていただきます。
    4/8(水)以降、東京都の方針次第では営業体制を変更することもありますので、ご来店予定のお客様はHPやSNSでご確認してください。
    皆様の協力で1日も早い収束が叶いますように。


    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

ページトップへ