豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 幸せのおすそ分け (店長細川の結婚式が幸せすぎた)

    1月14日(祝月) 快晴。
    新たな歴史の1ページに想い出を綴ることができました。
    WEED店長、細川コウジの結婚式。
    今日に至るまで、とても多くのお客様方からお祝いのお言葉をかけていただき、思いもしなかった程多くの方々からお祝いの品やご祝儀を頂戴しました。
    この場を借りて、感謝申し上げます。
    さて、雨男だと心配していたコウジでしたが、その心配をよそに新浦安アートグレイスは快晴!

    南国リゾートでのウェディングを思わせるかのような、こんな素敵な式場でした。

    絵が得意なコウジが、夜な夜な書いた力作のウェルカムボード。

    7年前のWEED入社した頃のまだまだ頼りなかった彼からは想像できないくらい堂々としてました。

    とても美しい奥様の手を握り、照れくさそうに笑う姿がとても印象的でした。

    それにしても、久しぶりに参列した若者の晴れ舞台。あふれる幸せにエネルギーをいただきました。

    さて披露宴がはじまりました。
    今まで幾度も人前で挨拶する機会は経験しているはずですが、生まれて初めての主賓挨拶。
    かなりの緊張で、実は右脚が小刻みに震えてました。

    それでも妻や周りの方々には、堂々とした立派な挨拶だったと言っていただけた。
    たくさん話したいことはあったけど、初めて彼女を紹介された時に伝えた「思いやり」の話をしました。
    「思いやり」は、相手の立場になって物事を考えることだと捉えています。
    違う職業、休日も違う。
    2人で共有する時間がままならない。だからこそ、その「思いやり」がとても大切になってくるんだと。
    もう挨拶が終わってしまえば、気楽モード全開。
    2人の共同作業で眼を書き込む、珍しいダルマケーキの入刀儀式。

    美味しい料理とお酒と、楽しく幸せな時間を存分に楽しみました。



    どうですか?
    幸せそうな様子が伝わりましたか??
    オヤジと言われる年齢になってきたせいか、実は挙式から、披露宴に至るまで、涙腺崩壊しっ放しでした。
    新婦さんが保育士なので、園児からの唄声のプレゼントが流れた時なんか、もう涙止まらなかった。
    日頃、WEEDの中でしか合うことのないお客様方に、WEEDでは見れないコウジの姿をお見せしたかったんです。

    背負うものが大きくなると、よりチカラを発揮するダイプだと思っています。
    これからは細川家の大黒柱。
    さらなる飛躍を心から願っています。


    ++++++++++++++++

    LINEでご予約できます。
    友だち追加数

    ココからご希望の日時やお客様のお名前をメッセージくださいね♪
    Hair Salon WEED
    営業時間 9:00~19:00
    ご予約&お問い合わせ 03-3971-9364


    池袋情報へ<<<ポチしてね!
    子育て情報へ<<<ポチしてね!

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights