豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • あなたに手にして欲しいのは、タオルでなく朝の時間なんです。

    こんにちは!
    オーナーの山口です。
    今日は30℃超えの真夏日!!
    いよいよこの季節がやってきたーーー!
    今日はそんな夏を先取りした、ホットなNEWSをお伝えします☆
    近年、ヘアケアに対する意識が年々高まっている中で、
    私たちはヘアデザインのご提案と共に、髪の毛を痛ませないヘアケアのご提案もして参りました。
    今回はなんと、毎日のドライヤーの熱から髪を守るために作られた、
    シャンプーとドライヤーの間に使う待望のヘアケアアイテムなんです!!
    「1秒タオル」ってご存知ですか?!
    1秒タオル
    知る人ぞ知る、吸水性が抜群のタオルなんですが、徹底的に品質にこだわって作られた、1枚でなんと30年も長持ちする、日本で最高品質のタオルです。
    このタオルを作っている青梅市のHotmanさんは、
    創業150年の歴史ある会社で、その質の高さと抜群の吸水性で、
    ここ近年急速に話題になっています。
    <Hotman ホットマン株式会社>
    https://hotman.co.jp/

    最近では、テレビ番組「マツコの知らない世界」や「王様のブランチ」でも大々的に取り上げられ、
    吸水性、耐久性、共にあの今治タオルを超える人気を誇っています。
    ただ、この1秒タオル・・・
    実は販売している所が少なく、とても手に入りづらいんです。
    その理由は、商品の価値や想いを Hotmanさんが大切にしているからで、どこもかしこもではなく、伊勢丹などの優良な百貨店にしか置いてありません。
    この1秒タオルを使うと、その吸水性の高さから、毎日のドライヤーの時間が半分になるので、常にヘアケアの大切さをお伝えしてきた私たちとしても絶対に相性が良いと思い、この度ようやくWEEDこだわりの1秒タオルとして、通常の1秒タオルよりも頭に巻きやすい「サロン専売品」として、今回50枚のみ仕入れることが出来ました。
    ロングヘアで水気が取れず乾かすのに30分以上かかっている方でも、十分に水分を吸収するので今までの半分の時間で髪が乾いてくれます☆
    毎日忙しいあなたに、ご自宅でホッとできる時間を手に入れて欲しいんです。
    【1秒タオルの驚くべき吸水性~?】

    【1秒タオルの驚くべき吸水性~?】

    5月17日から店頭にて販売開始とさせて頂きますが、枚数に限りがあるため、お電話やメールでのご予約も開始させて頂きます。
    1枚2,350円(税込)
    50枚限定入荷のため、上限として、お一人様5枚までとさせて頂きます。
    パッケージが可愛いので、大切な方へのプレゼントとしてもいかがでしょうか☆
    シンプルなラッピングにも対応いたします。
    お問合せを心よりお待ちしております。

    ++++++++++++++++

    LINEでご予約できます。
    友だち追加数

    ココからご希望の日時やお客様のお名前をメッセージくださいね♪
    Hair Salon WEED
    営業時間 9:00~19:00
    ご予約&お問い合わせ 03-3971-9364


    池袋情報へ<<<ポチしてね!
    子育て情報へ<<<ポチしてね!


    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

ページトップへ