豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 教えてくれた御礼の恩返し。

    中学生の頃、ある映画と出会った。
    「ブレードランナー」

    1982年にハリソン・フォード主演で、2020年の未来を描いたSFの原点とも言える作品で、車が空飛んでたり、酸性雨が降り続いてたり、当時少年のオレには衝撃的だった記憶が残ってる。

    でも今では、そんな映画があったことさえ忘れていたから、Blu-rayを購入し復習をして、その続編にあたる、「ブレードランナー2049 」を観た。

    きっと、私が今年に観る映画の中で5本の指には入るでしょう。
    まだ2月なのにそう確信してます。
    劇中、ハリソン・フォードとライアン・ゴズリングが酒を呑むシーンがあるんですが、そこで2049年のジョニーウォーカー黒(ジョニ黒)が未来的ボトルで登場するんです。

    なんとジョニーウォーカーがそのボトルで全世界2049本限定で発売。
    日本ではamazonが500本限定で予約販売してたんです。

    好きな映画に登場する好きな酒が手に入るなら。って、嬉しくて嬉しくて。
    でもとっくに限定数完売してて。
    諦められなくて、日々ヤフオクやメルカリで転売する人を探してたけど、定価を何倍も上回る3~5万円で取引されてる。。
    ある日偶然にも、安価でメルカリ出品していた人を見つけ、即購入。
    自慢の逸品です!

    このお酒の存在を教えてくれたお客様に、本日一杯のおすそ分け。
    Barを経営されている方なので、ゆっくりとしっかりと味わっていました。
    メチャ喜んでくれました。
    WEEDで「ごちそうさま」って帰っていくお客様は珍しい。。

    ++++++++++++++++

    LINEでご予約できます。
    友だち追加数

    ココからご希望の日時やお客様のお名前をメッセージくださいね♪
    Hair Salon WEED
    営業時間 9:00~19:00
    ご予約&お問い合わせ 03-3971-9364


    池袋情報へ<<<ポチしてね!
    子育て情報へ<<<ポチしてね!


    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

ページトップへ