豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • Paris モンパルナスにチェックイン。

    シャルルドゴール空港からParis市内までの手段にRERという高速鉄道を選んだのは、週末の夕方の渋滞を避けるためだった。。
    しかし、電車の中は止まる駅から次々と乗車してきて東京の通勤ラッシュ並み。
    大きなスーツケースにややヒンシュクの眼差し浴びて。。´д` ;
    すぐそばでフランス人と中国人が、口論から殴り合いに発展するケンカ始めるし。。
    ケンカ出来るほどの語学力に感心するとともに、さっそく海外の洗礼かな。。
    慣れてない人にはエアポートバスの方がオススメだね。
    ホテルに着いてすぐに近場へ食事に出かけた。
    モンパルナスエリアはカフェやレストランも充実してて、過ごしやすそう。

    ドリンクと料理3品のオーダー済ますと、店員さんが
    「3plate??」
    と驚いた顔した理由がわかったのは、すべての料理が揃ったときだった。
    これ全部食べられるかな?ってボリューム。


    せっかくの旅行だから「あれも食べたいこれも食べたい」気持ちになってしまうが、気をつけよう。
    適度に酔えて、深い眠りについて起きたParisの朝5時です。
    とりあえずJet lagは大丈夫そう。。


    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

ページトップへ