豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 細川孝司、卒業。

    20歳でWEEDの門を叩いた青年が、29歳になり旅立っていきました。
    2012年3月末の入社前夜、地元千葉の友人たちとWEEDの前で記念撮影したそうです。
    「ココがオレの仕事場なんだぜ」って。。
    きっと大きな期待に胸を膨らませていたことでしょう。
    その大きな期待に、オレは応えることができたのか?
    ココ数ヶ月、自問自答の毎日でした。
    先日の歓送会でコウジは言いました。
    「たしかに隣の芝生が青く見える事もありました。でも、、、やっぱり先生は大きいです。」
    とても嬉しかった。
    そして今日の最終日、非常に多くのお客様にお越しいただき、激励の言葉のシャワーをスタッフ全員で浴びました。
    「頑張ってね」
    コウジだけでなく、私たちにも言ってくれてるようでした。
    コウジがカッコよく仕上げてた近所の子ども達も抱えきれないプレゼントと手紙を持って来てくれた。
    20201101_2544429.jpg
    今までコウジを「怖い」と言い続けていた高校生もプレゼント持って来てくれた。
    4月に卒業したダイの時にも感じたことだけど、こんなに多くの人に愛された弟子をWEEDから送り出せたこと、心から誇りに思う。
    たしかにとんがっていた20歳の青年が、今は自分の時間を惜しまず人のために費やす男に成りました。
    心配はしていません。
    新天地でも地域の皆様に愛される生き方をして欲しい。
    8年半、ありがとう。
    おつかれさま。
    image2.jpeg

    JUGEMテーマ:日記・一般


    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

ページトップへ