豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • コウジ卒業します。


    20歳でWEEDの門を叩いた細川 孝司が10月末をもってWEEDを卒業します。
    お客様と雑司が谷という街に育てていただきました。
    8年半、WEEDというステージで遊んでくれました。
    なぜ「遊んでくれた」と表現したかといえば、WEEDが大切にしていることのひとつ「遊びのような仕事、仕事のような遊び」を誰よりも、たぶんオレよりも具現化してたから。
    生活必需品としてのヘアカットではた料金をいただけない。
    遊びの要素があるからこそ、お客様は気持ちよくお金を支払っていただける。
    私はそう考えます。

    11月からは、新たなステージで遊び続けることでしょう。
    WEEDが良い時も落ちてる時も、相談相手になってくれ、様々な提案もしてくれた。
    頼りにしていたスタッフが退社することで少なからず不安はあるけれど、その分後輩たちが飛躍的に成長してくれるはず。
    ただいまコウジの追い出し企画

    【 Back to the KOJI 】
    開催中 ~ 10月31日マデ

    店内には後輩スタッフ手づくりのコウジ年表を掲示してます。
    ・冷やしあたま
    ・フェイシャルエステ
    ・男前リラッくび
    いずれかをオーダーのお客様には年表内のコウジクイズに参加。
    正解数に応じてプレゼント有ります。
    そしてこのイベント売上の一部をコウジへのお餞別に充当させていただきます。
    ぜひ期間中にお越しいただき、細川孝司へ激励のお言葉かけてやってください。
    年表も見応えあるからねー!


    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

ページトップへ