豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 佐生大、卒業しました。

    う【選んでもらったのは、オレの方なんだよ】
    昨日は、6年間をWEEDで過ごしたダイ(佐生大)の最後の1日でした。
    おかげさまで忙しい1日だったので、感慨にふけっている時間はありませんでした。。

    しかし今日、ダイがいないサロンワークの中で、彼が持つ存在感の大きさを感じました。

    昨日はとても多くのお客様や地域の方々から、あたたまる多くの声をかけていただきました。
    WEEDの教育が間違っていなかったんだと感じられるひとコマです。
    誠にありがとうございました♪



    本来なら、ぱーっと送別会で送り出してあげたかったけど、今はそれも出来ないので、 WEEDをピザレストランにして最後の時間を過ごした。



    「カットの上手い理容師より、気付くことのできる理容師」
    それがWEEDが最も大切にしてること。
    それが、ダイはカットも上手で、気付くことのできる理容師に育ちました。
    オレが自信持って言えます。
    私が23歳の頃、破れてしまった儚い夢を、ダイが叶えてくれるのは少し先のことになってしまったけれど、諦めてしまうことなく必ず実現させてほしい。
    ダイは
    「僕を選んでくれてありがとうございました」
    と言ってくれたが、そのまんま返すよ。
    広い世界でたくさんの経験をして、いつかとてつもなく大きな好敵手として東京に戻ってこい。
    負けてらんねえ。それまでオレも頑張るぜ。
    卒業おめでとう。
    そして、今までダイと関わっていただいたお客様、地域の皆様。
    サロンワークやコンテストを通じてご指導いただいた全ての先生方に、心より感謝しています。
    本当にありがとうございましたー!

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ