豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 【重要】営業再開のお知らせ。

    営業再開
    【 営業再開のお知らせ 】
    大変長らくお待たせしてしまいました。
    新型コロナ感染症の拡大防止のため、しばらく営業を自粛しておりましたが、4月25日(土)より営業を再開いたします。
    皆様のご協力で、オーバーシュート(感染爆発)と言われる事態は回避できていますが、まだまだ油断は禁物です。
    業務を再開するにあたり感染リスクを最大限に配慮しながら以下のご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。(ちょっと長いけど目を通してくださいね)
    ≪感染予防策≫
    1、スタッフのマスク着用やお客様の手に触れる箇所の消毒を徹底します。
    2、ご来店時のお客様の手指消毒、ならびに施術中は当店で用意した簡易マスクの着用をお願い致します。
    3、店内の「密」を回避するため、2~3名ずつのご案内とさせていただきます。
    4、店内換気のため扉や窓をこまめに開放します。寒くない服装でお越し下さい。
    5、対面となるシェービングやエステの施術はしばらくの間、休止いたします。
    6、体調のすぐれない方や持病をお持ちの方は、ご来店を控えて落ち着いてからお越しください。
    7、パーマやヘアカラーの際のドリンクサービスを休止します。
    8、お子様の付き添いは1名様まででお願いします。
    7、営業時間を9:00~18:00最終受付とさせていただきます。
     (ご予約のない場合は早めの閉店することもございます。事前にご連絡ください)
    思いつくことを一方的に列挙してしまいましたが、お客様とスタッフ達、そのご家族を守るためにご理解ください。
    ご予約は、公式LINE@で随時受付中。お電話は25日(土) am8:30から対応可能です。

    公式LINE登録はコチラ
    友だち追加数
    ココからご希望の日時やお客様のお名前をメッセージくださいね
    皆様と同じ危機感は常に抱いておりますが、やっと仕事ができると安堵の気持ちも同じくらい感じています。
    お客様にお会いできるのが楽しみです☆
    #STAYSAFE
    +++++++++++++++++++
    Hair Salon WEED
    営業時間 9:00~19:00
    ご予約&お問い合わせ 03-3971-9364


    池袋情報へ<<<ポチしてね!

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights