豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • WEBサイト作り直します。

    【 休業7日目 】
    この休業中に取り組もうと決めていたことのひとつが、ホームページの作り直し。
    25年くらい前にホームページビルダーで下手くそなWEBサイトを自作した。
    12年前、お客様で来てくれていたWEBデザイナー(女性)のお客様がある日突然、頼んでもいなかったのに WEEDのWEBサイト作って見せてくれた。
    「勝手に作ったんだけど、よかったらコレ使ってください!」
    ちょっと変わったコだなぁ。と思ったけど自分で更新しながら運営しているのが現在のもの。

    でも、スマホ対応してないから皆さん指で広げて見てくれてたり不便を感じてるし、スマホで全て情報収集する現代では大きく遅れをとっていた。
    もう素人レベルで運営していくのも限界だし、お友達として様々なアドバイスくれているWEB制作会社トリプルダブルの成田大祐さんに依頼することにした。

    もちろんマスク着用、ソーシャルディスタンスを確保して打ち合わせ。
    カッコいいだけじゃなくて、利用する皆様が使いやすいWEBサイトを作っていこうと思っています。

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ