豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • Tokyo Disney SEA

    昨日の休日は『Tokyo Disney SEA』に行ってきた。 愚レポですが。。。

    G.W.明けの月曜日ってこともあってガラガラだったよ。気持ち悪いくらいに・・・
    SEAだから、たくさん呑むつもりだったので、電車で向かった。
    午前10時すぎ、JR舞浜駅でも混雑と呼ぶには遠すぎるほどの人手。
    Disney Resort Lineでの移動中、大駐車場を見ても大した数じゃない。観光バスも5台くらいしかいない。
    まさかSEAだけ休園とか・・・って不安がよぎったほど。
    一応、前夜はWEBのMapでFAST PASSの位置確認とかして念入り?な準備はしておいたけど、ほとんどのアトラクションはPASS発券していませんって・・・。
    だってどれも0分~5分待ち。インディージョーンズでさえも10分待ちくらい。
    だから、夕方5時頃にはほぼ全てのアトラクションを制覇しちゃった。(140cm未満は乗れないレイジングスピリッツをのぞいて)

    だけどねぇ・・・ランチタイム。
    レストランでは後ろの行列を気にしなくていい反動と開放感であれもこれもと注文しすぎて1万円近くも遣っちゃった。
    こんな優雅に過ごせたのに勝手な評価をさせてもらえば、アトラクション全般はディズニーランドに全然追いつけてないと感じた。もの足りないっていうのかな?
    今回、「ディズニーSEAに行ってくる」と言ったら、たくさんの人に「やめときな、LANDにしなよ」と言われたのにも少々納得。
    でも。。。ビール呑めるし、レストランの充実ぶりも「LAND」よりは高評価です

    それと、暗くなってから見たブロードウェイ・ミュージックシアターでの「アンコール!」ブラヴィッシーモ!のダイナミックさはマジ感激したよ。
    基本的には遊園地が苦手な方なので、すご~く混んでるなら行きたくはないけど、この程度の混み具合ならまた行ってもいいかな。って思いました。
    ・・・ということで、ディズニーSEAでお客様へのお土産を買ってきました(クッキーだけど)。
    5月17日(水)~ パーマやヘアカラー等の待ち時間、ドリンクのお供にクッキーをお出しします。私の休日の楽しみをチョッピリおすそ分け・・・。(なくなり次第終了)

    人気ブログバナーミッキーマウスは好きですか?


    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

ページトップへ