豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • ピンクパンサー

    トコヤさんの休日である月曜日は、動物園や美術館などのレジャー施設も休業していることが多く、しばしば淋しい思いをしている。
    ところが、映画の試写会は何故か月曜日が多い。5月8日(月)に開催される試写会情報をちょっと見つけたのでお知らせを・・・。最後に試写会プレゼントのリンクもあるよ!
    【ピンク・パンサー】
    今年の2月に全米公開され、初登場ナンバーワンという快挙を成し遂げた映画『ピンクパンサー』。全米を笑いの渦に巻き込んだその作品が、日本でも5月13日に公開されることに。。。
    ところで『ピンクパンサー』といえば、このピンクの豹のキャラクターが有名だよね。今回の映画自体に登場はしないものの、ファッションやキャラクターグッズなどでは、欠かせない存在になっている。

    肝心なストーリーは・・・
    世界的に有名なサッカー監督イヴ・グルアンは、中国代表チームを制してフランス代表チームを勝利に導いた。
    熱狂的なファンと美しい恋人に囲まれていたとき、世界的に有名なポップ・スター、ザニア(ビヨンセ)の脇で、グルアンが毒の塗られたダートを刺されてしまう。
    その後、パニック状態のなかで、グルアンの所有する超高価なダイヤモンドの指輪「ピンクパンサー」が消えた。
    グルアンの死はマスコミに大々的に取り上げられ、国中の注目を集める。事件の解決を任されたのは、ドレイフェス警視(ケヴィン・クライン)。
    彼は権威あるメダル・オブ・オナーに7回も輝いていることから、ミスは許されなかった。たとえミスするようなことがあっても、その責任がドレイフェス警視本人に及ぶようなことがあってはならない。


    そこでドレイフェスは、不屈のクルーゾー警部を事件に当たらせることにしたのだった……
    ↓詳細はオフィシャルサイトから↓

    なんと試写会当日は、必ずピンクを身に着けるってドレスコードまであるんだよ。 応募する!
    人気ブログバナー応募した??


    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

ページトップへ