豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 大地震に備えてますか?

    今の科学の最先端で、どれだけ確実な予知ができるのかは分からないけど、先日来店されたお客様から聞いた話。
    今日から1ヶ月後の2月22日、関東地方にM7レベルの地震がくるってよ(゚Д゚;)
    1週間前後のズレはあることも。だって・・。
    全く根拠のない話ではなく、地震の研究機関では評価されてる情報らしい。
    ある天文学者がプレートのズレから生じる電磁波からの予知を発表したらしく、昨年の宮城県沖の地震も当てたんだって。
    今までの地震学者たちは、地面の下のエネルギーの専門家が多く、天文学的観点の研究には納得せざるを得ないんだって。。。
    それとは別情報だけど、今年はこんなに雪が多いのに富士山の冠雪が例年より少ないんだってさ。
    詳しいことはよく分からないけど、富士山が巨大なエネルギーを蓄えてたりして・・・((((;゚Д゚)))
    ホントに来たらどうしよう。雑司ヶ谷なんかWEEDも含めて古い家多いし、密集してるし、瞬時に焼け野原なんだろうな。
    子供たちは、ちゃんと避難できるんだろうか?
    お客さんもパーマやカラーの最中じゃ、それからしばらくは髪洗えないだろうから、気の毒だなあ。洗ってから逃げる?
    自宅マンションも8Fからじゃ、みんな非常階段殺到でパニクる
    だろうし、耐震構造は大丈夫かな?鉄筋抜かれてないかな??
    みんな、非常持出袋とか防災グッズ用意してますか?
    私は一応、自宅には非常持出袋用意してあるけど、自宅で被災するとは限らないし。。。
    今までも「Xデー」が何度かあって脅かされたけど、幸い何も
    無かったよね。
    念のため、NTTの災害用伝言ダイヤル(171+1or2+被災地電話番号)ってヤツ、確認しておこうよ。
    当然、地震が起こらないことを願いますが、もし起こっても無事でいてくださいね
    人気ブログバナー 地震が来ても無事だったらココをクリック!

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights