豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • ボーリング

    ボーリング 葵ボーリング 蘭
    今日は家族でボーリングしてきました。
    実は私、自分言うのも何ですが、大きな図体に似合わず色んなスポーツをソツなくこなす方なんですけど・・・ボーリングだけはホント下手くそなんですよ。昔から。
    父は生前、ボーリングサークルに入ってて、大会に参加するといつも賞を獲ってきてた。義理の兄もボーリングが得意で、300点のパーフェクトも数回経験して、昨年プロテストも受けて、あと一歩のところまで進んだらしい。そんな環境に育ってもダメなものはダメなんですよね。
    この日も、8歳と6歳の子供たちに合わせてノンガーターで投げてきました。
    すると、子供達はガーターの壁に跳ね返ってピンを倒す倒す・・・・。ストライクまで出しちゃってるよ
    それに反して私の方はかろうじて2回ほどストライクは出したものの、スペアがとれないこと・・・。
    私も妻もドングリの背比べのような結果で、危うく息子に負けるところだったよ
    決してスコアは聞かないでください。
    誰か、上手くなるコツ教えてください。
    人気ブログバナー スコアは上がらなくてもランキングはどうでしょう?

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights