豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • #016 武雄北方 井手ちゃんぽん 唐津店 (佐賀県唐津市)

    九州の旅、レポ2軒目。
    正月だからって、おせち料理ばっかり食べてると飽きてくる現代人ですから、この日はちゃんぽんを食べようと・・・。
    ココ「井手ちゃんぽん 唐津店」は年末にオープンしたての新店だそうで、スッゲエ混んでたよ、正月なのに。いや、正月だからこそなのかも。
    しばらく待たされたが、さすが地方の大型店。回転早くカウンターへ案内された。
    井手ちゃんぽんは佐賀県内で多店舗展開しているチェーン店のようで、地元民の間では知らない人がいない程、評判の店らしい。
    井手ちゃんぽん麺見て!この盛りっぷり!!これだけボリュームがあっても飽きのこない旨さ。シャキシャキの野菜とスープのハーモニーが絶妙だよ。麺も太く程よい歯ごたえがいい。スープにもよく絡んでる。
    たしか、ちゃんぽん650円で野菜と麺を大盛にしたから200円増しだったと記憶してる。
    東京で食べられるちゃんぽんといえばリンガーハットが有名だが、それとは全くの別物。ホントに旨かった。
    メニューにあったカツ丼が気になったが旨いんだろうか?チョッピリ心残り。
    ぜひぜひ、「井手ちゃんぽん」の東京でのFC展開を希望する。
    大好きな麺類登場をきっかけに極寒の冬に負けない温かいラーメンの特集でもやってみるか・・・。
    井手ちゃんぽん

    ●武雄北方
    井手ちゃんぽん 唐津店

    佐賀県唐津市鏡3561-1
    営業時間:11:00~22:00
    定休日:不定休
    もちろんPアリ

    人気ブログランキングへ<<<クリック!
    クリックしてね!<<<ブログ村


    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

ページトップへ