豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • #004 ラーメン二郎 池袋東口店

    人は空腹になると、「何食べようかな?」と考え、次にメニューを決める。そばにしようか?カレーにしようか?もしくはラーメンか?
    ところがココ「ラーメン二郎」ファンは違う。空腹になると「二郎が食べたい。」そういう発想に結びつく。
    予めおことわりしておくが、私は別に「二郎」のファンではない。どちらかといえば好きじゃないほう。(じゃあ、レポすんなよ!ってクレームはナシよ)
    二郎のラーメン今日はとても空腹で、モリモリ食べたい気分だったので池袋東口店へ――。
    今まで本店や目黒店の「二郎」は行った事あったのだが、ココは初めて。いつも並んでいるので避けていたのだが、今日は行列が5人くらい、それで食べてみる気になった。まあ、ラーメンの味のことはどうでもいいのだ。写真を見ればわかってもらえるだろうから・・(写真は本店のもの)。ちなみコレ、エサじゃありませんから。
    二郎の名刺そんなことより、どこかの「二郎」に行った事ありますか?
    店内の壁一面に過去の来店者たちの名刺やら、定期券やらが貼りめぐらされているんですよね。紙の色褪せ具合が歴史を感じさせたりするんだけど、みんなこんなところで自分の名前や会社を公表してバカみたい。個人情報保護法とは何処へやら。なんて思っていたら・・・。
    ナント!見覚えのある・・・オレの名刺が貼ってあるじゃないか!!!!!
    だって、この店に来たの初めてだぞ??
    そうなんだ、この嵐のような名刺は本人が貼っているとは限らないんです。確かに最近名刺交換する機会は増えているのですが、誰が・・・。きっと悪友のイタズラでしょうが、少しだけ怖くなりました。
    もちろん、剥がしてきましたけどね。
    二郎

    ●ラーメン二郎 池袋東口店
    東京都豊島区南池袋2-27-17
    営業時間:am11:30~pm11:00
    定休日:月曜日
    http://i-jiro.hp.infoseek.co.jp

    人気ブログランキングへ<<<クリック!
    クリックしてね!<<<ブログ村

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights