豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • モテるエキス?

    先日、伊東美咲とのスキャンダルでモテる男の称号を手に入れたISSA@DA PUMPですが・・・。
    なんと!タイムリー!!
    今日午後、DA PUMPの3人(1人謹慎中)とK-1の須藤元気がWEEDの目の前に現れました。
    といっても・・・当然、オイラにモテるエキスのおすそ分けに来た訳じゃなく、スタッフ大勢引き連れて撮影だよ。
    「昔、住んでた町を歩こう」的な内容だと思う。スカパーのプログラムだって・・・。見れねージャン!!
    しばらくWEEDの目の前に居たんだけど、店忙しかったし・・・。声も掛けられなかったし、写真も撮れなかったよ。
    シウバ&フライWEEDのウィンドウにはヴァンダレイ・シウバやドン・フライなどの格闘家フィギュアが飾ってあるんだけど、それに反応してたみたい。無くてゴメンよ、須藤クン。
    撮影開始→須藤元気の最初のコトバ
    「ここが雑司ヶ谷の商店街ですか。商店街という割にはとても静かで人通りが少ないですね。」
    だと。・・・ほっとけ!!ヽ(`Д´)ノ
    そしてWEEDの前を通り、小倉屋さんへ入って行きました。 きっと、彼らが世話になったアカマルさんやデイリーストアにも寄りたかったんだろうけど、今日はアカマルさん休みだし・・。
    どこまで撮影隊が続いたのかは知りません。 O.A.の日もまだ聞いてない。
    ・・・で、そのーモテるISSAですが・・・
    間近で見たけど、やっぱりモテるエキスを持ち合わせてるようには感じなかったなぁ。
    顔はスッゲー小さくて、オレの半分くらいだったかも。須藤元気の方が魅力オーラを感じました。
    それよりも、どうせなら伊東美咲を見たかったなー
    by ミーハー店主。
    人気ブログバナー


    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

ページトップへ