豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 夏休みと休日

    子供の夏休み最後の休日とあって、朝から気合の強行日程。
    まず、朝一番で息子との約束、ザリガニ釣り
    目白の目白病院ウラにある目白の森へ。
    トンボ池にいるわいるわ、釣り放題。ザリガニだけじゃなく蚊もいるわいるわ。刺されまくり
    糸にさきいかを結び、池にたらしておくと、ほんの数秒でリアクション有り。
    目当てはもちろん「マッカチン」。顔より大きなハサミの大物はゲットできませんでしたが、15分くらいで10匹の収穫。半分逃がして帰りました。
    その後、幕張ガーデンウォークへアウトレットショッピング♪
    妻の買い物に付き合ったつもりだったのですが、そこは物欲王の本領発揮。私の方が買っちゃったかも。写真のキャサリンハムレットのスリッポンをはじめ、Tシャツやその他数点。
    我慢が出来ない悪い癖です
    先日も、念願のipodを衝動買い?したばかり(それも60G)。イヤ、念願だったんだから衝動とは言わないか??この病気はきっと治らないだろうと思われ・・・。
    さらに幕張から大井競馬場へと移動して、トゥウィンクルレース
    競馬場は初体験。しかし、今日はただのレジャーとはちょっと違います。昼間の衝動買いの分を取り返さなきゃなりません。8レースから戦いを挑んだのですが、なんと娘の希望の帽子の色で買った分が8レースと9レース連続的中!!今日ばかりは女神の輝きを放っていましたよ
    大勝利!と言いたいところですが、掛け金を取り戻して沢山の生ビールと食事代に還元できたくらいで、昼間の買い物の分までは間に合わず。。。
    でもでも、充実した休日でしたよ。
    また明日から、このエネルギーを仕事で活かしたいと思います。
    あっ、明日は私の誕生日だ。
    ・・・別に催促してるわけじゃないけどね
    人気ブログバナー 誕生日のプレゼントはココをクリック!

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights